スポンサーサイト


【作業報告】終わるのか?じゃない…終わ(ry

“既に2日前を過ぎているというのに、
未だに終わる気配ナシ!?
噂の現場に、今夜迫るッ!!”


こんばんは、レポーターです。
…ここ社長宅では現在、
お手伝いさんを含めたほぼ全員が、
コミケのための前準備と称した激務による過労のため、
爆眠状態となっております。

おい、いい加減起きやがれファック共。

……ダメです、
全く反応がありません。

只一人、黙々と現在も作業を続けている、
当サークルの平社員(万年)、
Sさんに話を伺ってみました。


レ「さっそくですが、貴方は『変態』らしいですね?」
S「ふひひ。そうですけど、今はそれ関係ないよね。」
レ「今、何をしているんですか?」
S「ひたすら、ジャケットを切ってます。」


作業の惨状


レ「えっ、手作業ですか?」
S「ええ、手作業です。」
レ「このご時勢にですか??」
S「ええ、入稿に間に合わなかったので…仕方ないですね。」
レ「やっぱり変態なんですか??」
S「ふひひ。そうですけど、今はそれ関係ないよね。」
レ「ぶっちゃけ、終わるんですか??」

S「終わるのか?じゃない…終わらせるんだ。」

レ「そうですか…落ちなければ、良いですね。w」
S「ええ、どうも。でも、最後のwは必要なかったよね?ん??」


……というワケで、
現場は我々の想像を遥かに越える、
惨状となっている模様です。

果たして、彼らは当日にまでに間に合うのでしょうか?
今後も情報が入り次第、
お伝えしたいと思います。

以上、中継でした。



……そんなワケで、
明日の一日目は、会場に行けそうにありません。。。
顔出し予定だった、
サークルの皆様、申し訳ないです!
2日目・3日目に、改めてお会いしましょう…。

さーて、皆が起きるまで作業っと…。^^;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

その気になれば会場の中でも切る作業は出来ます(キリッ
がんばってくださいww

No title

切りだけに(キリッ か…
これはかなりの猛者と見た…!

ああっと!しかし、
切る作業は出来ても、
CDに焼く作業は流石に会場では無理かなー!><;;

まあ、なんとか間に合いそうです…。w
応援ありがとうございます!
TWITTER
CALENDAR
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MEMBER
■ 社長
■ ローゼン
■ 杉並R代表
ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
CATEGORY
SEARCH
NEXT SCHEDULE
コミックマーケット84

【出展確定】3日目・西す-15b

コミティア105

【出展確定】ね-04b

M3-2013秋

【出展確定】第二展示場1階 か-22a・b
PRODUCTS
【PROJECT No.4】

兄(しもべ)と妹(かみさま)の日がな一日

コミックマーケット84(当選)
にて、頒布予定。


【PROJECT No.3】

むすひしるべ

コミックマーケット83(落選)
にて、頒布予定でした。


【PROJECT No.2】

SUMMER DROP

コミックマーケット82
8月11日(土) 西地区 し-22a
にて、頒布されました。


【PROJECT No.1】

MATERIAL-DROP

コミックマーケット78
8月14日(土) 東地区 サ-34a
にて、無料配布されました。
LINK
CONTACT

御用のある方は下記アドレスまでか、
メールフォームへ御願い致します。
【アドレス】


【フォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

