

【作業報告】スタジオで収録だよ!だよ!


毎度ッ!
宣伝担当の、変態さんですよ。^^^


本日は修羅場2日目という事で、
相変わらず社長宅は、テンヤワンヤでした…。

そんな中…今日もいくつか事件が発生したので、
衆目に晒したいと思います。w


収録曲の一部の公開にもなりますが…
今回の作品で、ウチの音楽担当の一人、
「専務」こと「ローゼン」が提供する作品は、
なんと、BGMではなく歌ッ!

つまり、歌となると当然、
歌い手さんによる収録もしなければなりません。

そんなワケで今日は、
社長と専務は夕方から、歌い手さんと共にスタジオへ出発。

今更、収録なのかよ!と言われても仕方がない、この状況。
ええ、ええ…いかに、
スケジュールが無茶な上に、押しまくっているのが、
皆さんにもお分かり頂けるかと思います。^^;;


あーあ、
ブログの更新でもしようかなぁ、
と、思った矢先…


歌収録


社長「収録中の模様を、写メに撮ったお。^^
   今日のブログのネタにすると、イイお。^^」



…なーんていうメールが、つい先程送られてきますた。
あっはっは。
なんでそんなに余裕があるんだ、コイツめー。ふぎぎ。


まあ、社長宅に残って別作業をしていた自分も、
この期に及んでジャケットの仕様変更を、
提案するつもりなんですけどね。^^^^

ウフフ。
社長と専務が帰って来るのが、楽しみだなー。
「KO・RO・SHI・AI」の開催かなー。


おkwwwみなぎってきたwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

TWITTER
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MEMBER
■ 社長
■ ローゼン
■ 杉並R代表
ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
CATEGORY
SEARCH
NEXT SCHEDULE
コミックマーケット84

【出展確定】3日目・西す-15b

コミティア105

【出展確定】ね-04b

M3-2013秋

【出展確定】第二展示場1階 か-22a・b
PRODUCTS
【PROJECT No.4】

兄(しもべ)と妹(かみさま)の日がな一日

コミックマーケット84(当選)
にて、頒布予定。


【PROJECT No.3】

むすひしるべ

コミックマーケット83(落選)
にて、頒布予定でした。


【PROJECT No.2】

SUMMER DROP

コミックマーケット82
8月11日(土) 西地区 し-22a
にて、頒布されました。


【PROJECT No.1】

MATERIAL-DROP

コミックマーケット78
8月14日(土) 東地区 サ-34a
にて、無料配布されました。
LINK
CONTACT

御用のある方は下記アドレスまでか、
メールフォームへ御願い致します。
【アドレス】


【フォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

