スポンサーサイト


サイト移行作業中…。ლ( ˇωˇლ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。

ここに書くことを許してください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

あなたも私も一人ではありません。

ここに書くことを許してください。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。

どうししても伝えたくなりました。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

天使が連絡してくれました。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
TWITTER
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MEMBER
■ 社長
■ ローゼン
■ 杉並R代表
ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
CATEGORY
SEARCH
NEXT SCHEDULE
コミックマーケット84

【出展確定】3日目・西す-15b

コミティア105

【出展確定】ね-04b

M3-2013秋

【出展確定】第二展示場1階 か-22a・b
PRODUCTS
【PROJECT No.4】

兄(しもべ)と妹(かみさま)の日がな一日

コミックマーケット84(当選)
にて、頒布予定。


【PROJECT No.3】

むすひしるべ

コミックマーケット83(落選)
にて、頒布予定でした。


【PROJECT No.2】

SUMMER DROP

コミックマーケット82
8月11日(土) 西地区 し-22a
にて、頒布されました。


【PROJECT No.1】

MATERIAL-DROP

コミックマーケット78
8月14日(土) 東地区 サ-34a
にて、無料配布されました。
LINK
CONTACT

御用のある方は下記アドレスまでか、
メールフォームへ御願い致します。
【アドレス】


【フォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

